好きなことを好きなだけ、

いろいろオタクがいろいろ書くブログ

自己紹介とこのブログについて

自己紹介

ちまめ55と申します。

都内在住の20代男で、学生したりバイトしたりながら日々生きています。

趣味は読書、映画やアニメ鑑賞、音楽(アイドルやアニメソング多め)、博物館や美術館見学、ゲーム(スマホ、家庭用、アーケード問わず)、ジャンクフード食べたりお酒飲んだり等々

といった感じに要するに面白いと思ったことはとりあえずやってみよう、見てみようというようなスタイルで生きてきた人間です。オタク気質だとよく言われますが自分が一体何オタクなのかと言われれば難しいですね、、、いろいろオタクですかね?

根っからのインドア派で自宅に引きこもってる時が一番好きす。(ヒキニートって言葉に憧れる、、、)

このブログについて

こんないろいろオタクな自分がいざブログをやろうと思ってみてもテーマが定まらない、何について書いていこうか決められませんでした。とは言えテーマも決めなければ記事の内容も決まらないのでとりあえずは自分の趣味に関するところからスタートさせていきたいと考えています。

いろいろオタクのいろいろ日記ぐらいな立ち位置かな

My Dream

かっこよく書きましたが要は私の将来の夢ですが、「自分の好きなことを好きなように書けるライターになる」ことです。ある意味このブログもその夢の糧としていきたいです。

最後に

自分のブログを紹介しようと書いたものの「これ紹介になってないな?」と書きながら気付いてしまいましたがあれこれつらつらと書き残していきたいと思います。よろしくお願い致します!!